銀座カラー横浜西口店

銀座カラーのお得なキャンペーン報道♡

クーポン

薄着のタイミングが近づいてくると、気になってくるのがムダ毛処理。どうにかおしゃれを通してもムダ毛毛むくじゃらでは、おしゃれも台無しです。脱毛に行くなら近頃がベスト旬だ。

短く仕込みをしないと、みんなが通い始めたら仕込みが取りにくくなります。他のエステティックサロンでは、2~3か月おきにしか満席。けど銀座カラーは、”仕込みの奪い取りやすさ最善”なので1年に8回も通うことができます。

もしブッキングが取れなくても、サロン引越も可能なので、自分の都合に合わせてブッキングが取りやすいサロンで盗ることができます。

目下”新・体内脱毛1回300円キャンペーン間”なので、気軽な気持ちで予約して体験してみるのもいいと思いますよ。

銀座カラー横浜西口店

銀座カラー横浜西口店

横浜エリアの中で頂点新しくてきれいな横浜西口サロンは、ターミナルから足4分け前というくらい、購入やディナー、仕事帰りに気軽に立ち寄れる店頭だ。

くちこみ

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口ストアまでのライン

銀座カラー横浜西口店

市営地下鉄横浜駅舎9番出口から外に出ます。駅舎を背に右側経路に進みます。

銀座カラー横浜西口店

交差点の隅におけるアパレルの青山を左手に曲がります。

銀座カラー横浜西口店

三井住友信託銀行の前の横断歩道を渡って、PL横浜協会のビルの側に進みます。

銀座カラー横浜西口店

PL横浜協会を右側に折れるといった、隣席のビルが「ナガオカビル」だ。

銀座カラー横浜西口店

記号は、1Fに「CAFFE VELOCE」だ

銀座カラー横浜西口店

喫茶店の隣席のきっかけから入って6Fに銀座カラー横浜西口店があります

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口ショップの店データ

アドレス 神奈川県内横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F 船橋北口店マップ
勧誘スパン ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード応用良好。分別決済良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機材 施設 枚数7(ベッド7)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
アレンジ仕方 ネット手配

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラーの伝聞カタログ

くちこみ はってぽっぽ(25才) 横浜西口ストア
世評★★★★★
脱毛した配置: 全体脱毛

髪の毛の執念深い私でも短い時間で効果的な脱毛ができました!

1度のオペ時刻が1時刻程度で全身1回が取り止めるので向かうのが楽で助かっています。(他の店舗では変動別々の太陽に分けて向かうことが行うことが多いんですよ~) 人材もケアが出来る側で、安心して脱毛できます。また美肌のミストマシンにて保湿することもできるので、乾燥肌の自身は冬殊更重宝しています。夜更けまで営業しているので入り用で遅くなる太陽も大丈夫です。階級に単に8回で皮膚のキメも整い、髪の毛も綺麗に処理できるのでお求めだ!

くちこみ はまた(20才) 横浜西口売り場
査定★★★☆☆
脱毛した要所: 300円全体脱毛キャンペーン

銀座カラーで脱毛した体験

メンテナンス自体は問題ありませんでしたが300円の安さにつられておテストトータル脱毛受けたらもちろん人手の営業が厳しかっただ。 300円なんでね~仕方ないは思うのですが、何度も断っているのに遠回しな営業のネゴに疲れました。 脱毛のクオリティーはよかったと思います。手早かったし。赤みとかも出なくて。 アルバイトして原資ためてから行こうかなぁと思います。

バナー

↑ PAGE トップ